今晩はおねがい


アクセスして頂き、


フォロワーになって頂き、


いいねに、本当に有り難うございます🙇

🌱



ドラマ「朝顔」が、


最終回でした。


震災で亡くなった娘。


本当は、誰よりも会いたい、


大じいじの最後の言葉に、本音に、


胸が熱くなりました😢


朝顔さんの、震災で亡くなったお母さんに、


「お母さんそこにいるの?
会いに来てくれたの?・・・」

から始まり


「大丈夫だからね」までの台詞は、


胸に突き刺さりましたえーん


「毎日の事は、当たり前じゃなく


凄い奇跡なんだなぁ」


と、改めて思います。


次のエピソードゼロが、


今から楽しみです😌💓




照れ



毎度な旦那さんのリクエスト


ミートソースで夕飯ですパスタ


ホント、ミートソースが好大きな人です。


ミートソースパスタ
焼き茄子の、マヨマスタードソースがけ
カキフライ 惣菜
キャベツの千切り等
タコのカルパッチョ
団子、アスパラ、長ネギのスープ

後で、ヨーグルト



我が家のカボスを敷いて。




相変わらず時短なミートソースですが、

お子ちゃまな旦那さんの

口には合うみたいですウインク



 鶏挽き肉の団子は、スーパーの

団子状に


出来てるのを、買ってきました。


フライパンで、軽く焦げめをつけてから


創味シャンタンを使って


スープに仕上げてます。


アスパラ、長ネギを、入れて。


ブラックペッパーを


最後にタップリめでした。🎵




焼き茄子のマヨマスタードソースがけナイフとフォーク


💡茄子をフライパンでソテーして


マヨネーズ、マスタード、レモン汁で


2対 1弱対 0・5位を


合わせたソースをかけただけです。





今年も、台風に、悩まされてる日本です。


被害に遭われてしまった方々に、


心からお見舞いを申し上げます。


これ以上は、来ないように、


一日も、早い復興を願っています。

🌱   🌱   🌱   🌱   🌱   🌱   🌱


最後まで読んで頂き、


本当に有り難うございました🙇



皆さんにとって、明日、きっと、


笑顔になれる素敵な一日に


なりますように照れ


🌱💚😊🌱💚🍀