おはようございますおねがい



アクセスして頂き、


フォロワーになって頂き、


いいねに、本当に有り難うございます🙏




台風が、又、発生してしまいました。


千葉県の被害に遭われてしまった方々


体調、や御自身の身の安全を第一に、


気をつけて下さいね。


台風が日本から、


逸れるように祈っています。



🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱









ようやく、遅めの夏休みで2日ほど


頂きました。


昨日は、埼玉日高市で、


開催してます。


日本シニアオープンゴルフ選手権ゴルフ


を、見に行ってきました。


路線によって駅からは、


🚌バスでピストン運転してます。


遅めに着いたので、


先ずは腹ごしらえで


私はビーフカレーカレー


旦那さんは、ジャンバラヤと生ビールナイフとフォーク



「へぇ😃💡⤴」


「美味しいね」


埼玉の有名なサイボクからも出店も


外でのランチ☀🍴


満足🈵😃✨でした。


こーゆー処があるので、


ランチは安心です🎵


手作りな🍙持参な方や


ガンガン生ビールな方や色々です。


秋晴れで、気持ちがよかったです照れ


食べながら見られます🎵




予選ラウンドなので、


沢山の選手の方々を、見られて


テンション上がりっぱなし⤴⤴⤴


世代的に私達にとっての、


黄金世代の選手に会える事は、


至福の歓びでして照れ



間近でのプレーは、決して


シニアなんかじゃあないない👋


オーラもしっかり感じる🎵


いつも、文面最後に


書かせて貰ってるまんまな


素敵な一日になりました🍀




BS NHK だったので


ドーモくん参上です🎵





大会のバイザー、記念に購入ですウインク







木陰だと半袖で丁度良い日でした。



二人して共通な感想照れ


テレビ📺との印象とは違って


スタート


軽ぁぁるく打つんです❗


こんなにもって感じに。


でも、300ヤード位行っちゃうんです❗❗


人生もゴルフも力まずにを学びました口笛


グリーンオーバーしても、


チップインびっくり


ギャラリーからは、


やんやの拍手です👏👏👏


ラフやバンカーに入った時は、


軽くではなくて今度は


凄く力強い感じに、そしてリカバリーびっくり


もう、ひぇ~~びっくりの連続で🎵


テンション上がりっぱなしでした⤴









帰ってから、興奮気味で少々疲れ気味


日光☀に当たった日だったので、


簡単な夕飯に。


冷やした飲み物白ワイン


記念に購入した唐揚げや


サイボクのソーセージで、一杯飲んで


冷やし中華な夕飯になりました。



お安くって、飲みやすくって💕

本当に氷で楽しめました🙆



 

サラダ、
イカのしょうが焼き
サイボクのソーセージ シニアオープンで
唐揚げ シニアオープンで
ぬか漬け
ピーマンのおかかポン酢炒め

冷やし中華
キウイ
後で、ヨーグルト




やはりサイボクは外さない美味しさです🎵






イカはしょうが焼きで簡単に🎵




昨日も雑な盛り付けでした🙏


既にスーパーでは冷やし中華が、


売ってなかったので、


麺だけ買って、タレは作りました🎵


我が家は、レモン汁とカボスの絞り汁が、


隠し味です🎵


ニャンコさん達の事もあって猫黒猫


短い時間の外出にしようで、


遅めに行ってきましたが、


十分に満足満足🈵チュー







最後まで読んで頂き、



本当に有り難うございました🙇


皆さんにとって


素敵な一日になりますように🙆