こんにちは😃✋


ブログに来て頂いて、


フォロワーに、いいねに、


本当に有り難うございます🙏






台風が⚡🌀☔ノロノロで心配ですキョロキョロ

台風 波

進路にあたる地域の方は


早めの対策を。


気をつけて下さいね😓



スーパーに、

お安い穴子が売ってあって、

お弁当にしました。

気分は、うな重❓でチュー



穴子ご飯 (タレは別に)
厚揚げと、しらたきの煮物
福耳唐辛子のバター醤油焼き
舞茸、パプリカ、豚肉のカレー炒め
青ネギ入り厚焼き卵





💡穴子は、袋に入ってたのを、

ボイルしただけで、ヤワヤワ系です💕

焼きませんでした。

タレは、お弁当に付けてます。

食べる時にかけます。



💡福耳唐辛子は、

シシトウと、同じく

アタリが時々有りますびっくり

今回のは、当たりもさほど辛くなく

バター醤油に、合ってました🎵

もう少し辛くても

それは、それで面白かったかなぁ口笛


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


台風接近で、昨夜と今朝は


鳴いてませんが、
(それも凄いと思いますが)


此のところ、いつからか


朝晩、秋の虫❓が🌾🍃鳴き始めてました😃


連日猛暑アセアセですが、


暦を知ってか知らずか


鳴き始める生き物って


凄いなぁと感じます🙋


そんなこんなですが、埼玉は


台風の後も大変です💦


熊谷が、40℃の予想になってました目


巾で言うと、


36~43℃の間らしいです。


43℃って・・・・・びっくり


どっひゃあ~ガーンです💦💦

なので、

アイスクリームを、買っておきますウインク

🍨🍇🍍🍈🍑🍉🍦





最後まで読んで頂き、


本当に有り難うございました🙇🙇🙇



台風の被害が無いことを願っています。


十分にお気をつけ下さいね✨