おはようございます😆✋✨☀



ブログに来て頂いて、


本当に有り難うございます🙇




久しぶりの

ケンタッキーです🍗


ボリューミィーで、


食べごたえ充分😉


安心の美味しさです🍗


創業祭で、祭


5ピース1000円🎉


ケンタッキー様を、頼りきって


照れ


簡単に


手抜きにも、程がある


そんな夕飯でした。




ケンタッキーのフライドチキン
ホタテ貝 缶詰
冷奴
サラダ







缶詰は、こちらの

ホタテのです。

出汁がきいていて、

あっさりだけど、深みがあって、

美味しかったです照れ






💡トマト🍅ソース、上手くいきました🎵

煮込み時間があっていたかもです。

量や、火の強さで、時間は、

変わりますが、

強めの中火で10分位でした。

ズッキーニ、茄子を炒めたものが、

入ってます。



トマト🍅パスタ

後で、キウイ、ヨーグルト

アイスクリーム🍨でした。




少し前まで、まとめました。

ジヤージヤー麺なお弁当


写ってませんが、袋についてる

ジヤージヤー麺ソースも付けてます。






冷製トマト🍅パスタ


休みの前だけ、ガーリックを

入れちゃいます🎵




スパムをツマミに

ただ、スライスして、焼くだけで、

丁度良いツマミになります。




さらりとワンプレート


わんさか乗せないワンプレートも、

たまには照れ



わんさか乗せた方のワンプレート
結局は、こーなりますか口笛





最後まで読んで頂き


本当に有り難うございましたおねがい



皆さんにとって、


楽しい、素敵な一日に


なりますように💕