こんばんはさとう式インストラクターみゆきです☺️

今日は、佐賀のインストラクター野田さんが、唐津に来てくれました☺️

ふれて

呼吸して

ゆらす〜っ

こんな、優しいケアをしていく、さとう式リンパケア

でも、とっても体が軽くなって

はじめて、こんなに簡単に肩こりが良くなりました☺️私たち

二人で、唐津のチリングで、スパランチ

{2D5D6E4B-39B3-44F4-8523-E5BEEAFA881B}

{8A728AC9-0230-4EE8-88B1-0E7CE0905240}


これから、佐賀で楽しく

さとう式していこう〜☺️と、話が弾みすぎ笑

さとう式って何〜って、よく言われますが

例えば肩こり

揉んで貰わないと良くならないよねと、

思ってませんか?

私が、さとう式リンパケアで肩を緩める時間は

5秒☺️です

緊張した僧帽筋を、緩めるんです

よく、魔法?
気ですか?
と、言われますが
さとう式の、凄い効果は

解剖学的理論に基づいてるんですよ☺️
これについては、次回ゆっくり

ランチのあと

彼女、実はばね指なんですよ〜って言うので

全身、緩めてから

指を少しリンパケア
{A23C0A89-4B5F-4E53-A504-F5BFA9EDE34C}

おお〜っ

指が動きやすくなりました〜
まだ、少し手のひらが固いけどって


ばね指って、痛くて固くて動かないんです〜
でも、動くようになって
痛くない

良かった☺️

少しずつ、良くなっていくと良いね

体も、色んな所が歪んで固まっているのを

緩めて、ねじれを取って行くと

動きやすくなったり、可動域が上がったりするんですね

色んな話をしながら、あっという間に時間が過ぎました☺️

本当に、心までゆるみま〜す

《3月のさとう式プチリンパケア教室》
 ⭐︎足のむくみとり。足首スッキリ
       3月16日10時半〜12時  1000円
          唐津市M'sホーム
  ⭐︎肩こり解消、肩ふわふわ
      3月22日13時半〜15時  1000円
           唐津市北波多 ウナカーサ
 
⭐︎お問い合わせは下記より受け付けてます
chichi090-1510-1418
mail honaakisa@docomo.ne.jp

ウナカーサ ☎︎0955-64-2031
M'sホーム  ☎︎0955-58-9178

お気軽に参加下さいね
お待ちしてます