どんよりした天気が続く今日この頃。
身も心もリセットしたくて
「たねのわ」さんへ
行って来た。

このブログでも何度かかいてる
ヴィーガンカフェ。

愛想の良い店員さんに
カウンターを勧められ
喜んで着席。
写真バシバシ撮ってくださいねーと
ありがたい許可をいただきました。

カウンターに茄子や葉物の
苗が植えてあってかわいい💕

店内は落ち着いた雰囲気

自家栽培のものが
いろいろ瓶漬けしてある。


最近カレーにハマっているので
この日は
たねのわさんでも初めて
カレーをオーダーしてみた。
ベジカレーはスパイシー。
付け合わせの野菜の酢漬けと
さつまいもの甘さが
ちょうど良いお口直し。
左上は麩の揚げ物と思われ
ボリュームたっぷりで
お腹いっぱいに。


食後に水出しアイスコーヒー。
豆乳ミルクとシロップ。
スッキリしたコーヒーで
ゴクゴク飲んじゃった。

たねのわランチの後って
やっぱり身体が軽いし
お通じも良い。

毎日ヴィーガンは
ちょっと難しいけど
定期的に通いたいお店です💕