こんにちは。


ピュアライフ & ハッピーライフの
土屋 智恵子です。

シータヒーリング®︎で 
喜びや幸せを 感じ受けとる
お手伝いをしています。






先週末、軽井沢へショートトリップ!!

楽しみました♡



夏が終わる頃

毎年、軽井沢へ行きます。

大好き。素晴らしい場所です。



今年は、行きたい場所がありました。

軽井沢高原教会です。






林の中に佇み

日の光に照らされた教会は

凛とした美しさと優しさに溢れていました。

教会の中に入ることができ

その美しいエネルギーと慈愛の中に

私自身を委ねました。



これから結婚式が行われる日でした。

おめでとうございます♡






愛、ソウルメイト、私自身

いま

私の中の変化を感じています。



私自身を受けいれられなくて

親への想いや過去の経験

周りのせいにして、、

遠回りをしていたけれど



遠回りしながら

学びたかった、経験したかったんだよね。

そんな自分を愛しています。



経験そのひとつひとつに愛がありました。



私自身が、ほんとうに歩みたい、人生。

出会いたいソウルメイト。



緑と光に溢れ、自然に溢れた場所で

結婚式をしたいな♡

します  ですね!






最後までお読みいただき
ありがとうございます。


愛と感謝をこめて


土屋智恵子