こんにちは。


ピュアライフ & ハッピーライフの
土屋 智恵子です。

シータヒーリング®︎で 
喜びや幸せを 感じ受けとる
お手伝いをしています。



ウォーターマッシュルーム 窓辺で涼やか〜💚



先日夜のこと

突然母から電話がありました。

何かあるなぁ と感じつつ、、、

電話の向こうで

怒っている母がいました。



「父が、スマホばかり見ていて

   ゆっくりご飯食べないし、

    お風呂の時間も遅い、家族の時間もない。

    もう、ご飯を作りたくない

    顔も見たくない!!



大きな声で、私に伝える母。

いつも優しくて、穏やかな母ですが、

この時は違いましたドンッ






スマホデビューして数ヶ月の父

インスタを楽しみ

最近はメルマガを見て

英語など、好きなことを楽しんでいる様子。

やると決めて、とことんやっている感じ。



日々の生活から

時には、驚く変化や出来事も、人間関係も

そこに素敵な学びや

輝く、気づきがあります。



その出来事がある  だけ

誰がいいとか悪い  はなく



わたしは家族を

信頼すること を選びました。



そのあと

父と母は向き合い

伝えたいことを、相手に伝えることができ

お互いが、より相手のことがわかり

自分の気持ちもわかったみたいでした〜💗



相手を信頼することで

信頼し合う人と出会います。

難しく感じていた

人間関係や状況が

信頼や尊重し合う関係や状況に 

変わっていきます。



信頼って

安心感にあふれ、豊かだなぁ🍀



日々を過ごす中で 


心が落ちつき、自然にゆとりが

生まれてきます✨




最後までお読みいただき

ありがとうございます。




愛と感謝をこめて

土屋智恵子