再開!? | ゆるりと行こうよ。。~MDS闘病記~

ゆるりと行こうよ。。~MDS闘病記~

20歳から付き合ってきた『骨髄異型性症候群(MDS)』の気ままな闘病記です^^

ご無沙汰しております。


2011年に閉鎖して以来、たまに覗いていたんですが、


ID、パスワードが分からなくなり、そのままあきらめ、放置…



今日やっと判明し、ログインできました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







実はみなさま…




私、このブログを閉鎖した数ヵ月後に、な、なんと!!


妊娠が発覚し、昨年無事出産しました。(≧▽≦)




只今、高齢育児中…


なかなか大変でございます。(´□`。)





骨髄移植後の妊娠、出産って、あまり情報がないようなので、


誰かの役に立てれば!と思い、このブログを再開しようと思います。





私自身、骨髄移植前は子供のことが、


かなり精神的ダメージが大きかったので、


このブログを見て、心を痛める方もいらっしゃるかもしれません。




すごく、すごく、すごく悩みましたが、


骨髄移植をしても、子供を産める方法もある。


1例として、記録を残すことにしました。




過去形ですが、当時を振り返りながら、残していきます。


希望のひとつになれば、幸いです。