お花見 | ゆるりと行こうよ。。~MDS闘病記~

ゆるりと行こうよ。。~MDS闘病記~

20歳から付き合ってきた『骨髄異型性症候群(MDS)』の気ままな闘病記です^^

DAY+647



最近めっちゃ良いお天気だったのに、


お花見に行く予定の昨日(4/8)だけが雨… 、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、


メンバーは旦那はんのお婆ちゃん&お母はん!


雨にも負けず、行ってきました!



ゆるりと行こうよ。。~MDS闘病記~-高田・桜



すごいキレイかった ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


満開に近かったみたい!だけに、雨が残念すぎる… o(;△;)o



ゆるりと行こうよ。。~MDS闘病記~-高田・桜2


でも、お婆ちゃんが喜んでたので、ヨシとするか~♪♪







あっ!今日4月9日はアタシの兄&旦那はんの妹の誕生日なんです。


この2人、偶然にも同じ誕生日だったんです! !∑(゜∀゜)ビックリ


知ったときはかなりビックリした~~ ヘ(゚∀゚*)ノ




丸々1年違いのお二人さん


 ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・