『゛』違い! | ゆるりと行こうよ。。~MDS闘病記~

ゆるりと行こうよ。。~MDS闘病記~

20歳から付き合ってきた『骨髄異型性症候群(MDS)』の気ままな闘病記です^^

DAY+437






この間の通院日は、血液内科と婦人科も行ってきました!




婦人科は、2月頃?にヘモ3ぐらいまで下がって入院して以来、




月1のアレを止める薬を、もらうために行くんだけど、




婦人科って、たいがい産科も一緒なので、




よく新生児検診?とかぶって、待合室は新生児だらけのときがある (;^_^A




先日の通院日も、またまたかぶっちゃったみたいで、新生児だらけ…




そんな中、順番が呼ばれました!




看護師:○○さーん、○○▲さーん。


アタシ:はーい!と診察ファイルを渡す。




その後ろで、赤ちゃんを抱いたお母さんが、なぜか反応してウロウロ…




アタシ:?


看護師:ゴメンナサイ。まだです~^^





無事診察も終わって、ファイルが返ってくるのを待っていると…




看護師:○○さーん、○○▲くーん。


アタシ:Σ(・ω・ノ)ノ!





そうなんです!



『゛』が付いてるか、付いてないかだけで、ほぼ同じ名前だったんです!




アタシと新生児くん!




そりゃ、お母さんも聞き間違えるよね~~ (´∀`)






世の中には、たくさんいるんだろうけど、



同じ空間に居合わせたのが、すごい偶然でビックリでした~ (^∇^)