名古屋に引っ越しはじめての運動会、

ダンス競技に徒競走、クラス合同競技。

練習を重ねいよいよ本番、、、


雨で延期~🌠

しかも、前日から高熱でダウン

病院つれていき。はやい処置で回復した息子。

三日間高熱で、ビビりました。

この時期コロナかインフルエンザ?

結果風邪ですね、

抗生剤、解熱剤、インフルエンザの薬をのみ回復。

さあ、きょうは実家にかえり、毛布、カメラ、取りに行こう🎵



ケーキはティフィンの系列なので、ティフィンのケーキでした✨

先週友達と三越のカフェに🎵地下一階にある

甘処いまい

昔、ハロッズがあった場所。

初めて入ったけど、ゆったりした、カフェ空間でソファー席がどーんとあって、静かにくつろげる。

しかも、お値段も、ケーキとドリンクセット税込1100円。

ドリンク私は抹茶ラテ🎵

甘くないし、抹茶がしっかりして甘いケーキとマッチしてました!

一人でも行けちゃうな~🌠