元親友に貸したお金。


きょう、無事に帰ってきました。

利子を一万円つけて。

4年お金かして、利子一万って(笑)

安っ!

でも、一時はふみたおされるんじゃないかと心配で、
心臓バクバク、
髪は抜け落ちハゲになるし、
踏んだり蹴ったり。

親友からは
お金、きょう完済しましたー。

書いてもらった借用書はおくってくれと、

LINEで連絡がきた!

あのさー、

あきれたわ。


親友だったのに。

名古屋に引っ越したのも親友がそばにいたから。

もうずっと前から家族ぐるみ。

お金貸さなかったらこんな関係にならなかったのに。

自業自得ですね。

でも、完済してくれたから、親友は踏み倒す気はなかったのかな?

亡くなった父が言っていた。

他人はだれもたすけてくれると思うな。

家族しか助けてくれないぞ。

そうだよね。
確かに未だに心配してたすけてくれるのは、

母、兄。

親戚のおじさん夫婦だおねがい

日曜日親戚のおじさん夫婦ご飯ご馳走してくれるってー🙌

ありがとう!myファミリー👪️






昨日から松坂屋北海道物産展がはじまりました。
美味しいチーズカチョカヴァッロ
ゲット❗️
トースト、スクランブルに混ぜてモーニング★

コーヒーを入れて✨

コーヒー大好き💕

カフェラテも好き❤️





好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう