きょうは、踏んだり蹴ったり。

高速が、故障車で渋滞で息子の英語塾が間に合わなかったガーン

もう、塾通い辞めたいー(;>_<;)

そして、親友に貸した
借金問題。

親友は既読スルーなので、弁護士に会って相談してきました。

お金返済してもらうのに、お金がかかる。

慰謝料はとれないらしい(;>_<;)

なかなか、友達を裁判にかけるのは躊躇するけど、既読スルーする親友はもう、友達じゃないから。

まだ、後ろ髪ひかれるわたし、

会って話をしたいとLINEしたら、

連休あけでいいか?と。久々返事かきた。


ふざけるな!

おまえが日時決めるな。

もう、心を鬼に😈

こっちは、ハゲちらかしてるのに、



たい焼きちゃんが私をすこしだけ、癒してくれました✨



絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>