あかん、あかん、眠れない(;>_<;)

酒を飲もうか、睡眠薬のもうか、
羊をかぞえようか、

どうすりゃいいんだ、ハゲ侍。

早朝、兄から電話。

3つ上の兄、知的すぎて朝からしんどい(;´Д`)


もしもし?おちついてきける?


うん、何?


お母さんが、、、

お母さんが、、、



死んだ?


沈黙、、、


死んだのか!ムキー



笑いながら
親を殺すナヨーwww



不機嫌に、


で?


嫁がお腹痛くて、産婦人科付き添ってほしいんだけど😱




わかったよ。


ということで、義理姉と一緒に産婦人科へ。

姉はがん検診。

一週間後に結果。

なんともないといいんだけどねウインク

ついでに私も産婦人科診察。

うーん、ワルイですねー。


血液検査の結果、でぶなのに、なにもひっかからない。(。-`へ´-。)

でも、子宮がヤバイ。
やばいよ、やばいよ😱💧


でも、きょうは、さいぼうとらないから、
二ヶ月後細胞診ね。

でも、その前に出血すると思うから、そしたらすぐにきてねー🎵

ありゃりゃ、

さて、兄にたたき起こされ、
母が、、、


問題。

田舎をはなれた時点で
わたし、
母の死に目には会えないと思っています。

仕方ないね。

でも、気持ちよく送り出してくれた母には
感謝です。


あー、ハゲ侍。
心配ごとが、

眠れる日がくるんだろうか!

早起きは苦手ですえーんえーんえーん



息子がやいてくれたフレンチトースト♥️


先日久々にTAKASHIMAYAに。

高野フルーツパーラーへ。

モンブランプレート🍴✨

高校時代からの親友、
さざえさんが、たえこさんと、銀座のパーラーで、お茶してて、私たちサザエさんだね☕️😃☀️

と。

サザエさん、銀座でお茶してたんだ、、、


さいふわすれてない?😁