靴は大好き🍀😌🍀

子供がうまれて10年。

田舎暮らし10年。

ずっとぺったんこのばれいしゅ~ずばかりはいていた。


先日すごく久しぶりに母と三越に。


靴屋で母のスニーカーを買う。



そして、とまさくさにまぎれ、


スニーカー買って貰いました👋😆🎶✨


フィンランドのブランドKARHUカルフ


いろ使いがきれいで、可愛い✨


スニーカーだから、公園もばっちり😃✌️





母にデパートで靴を買ってもらったのは16才くらいの時、松坂屋でジャンポール・ゴルチエのエナメルの靴を買って貰い、今も大切にしまってあります。


ゴルチェ、今年引退。


わかいころは、ゴルチェが好きで、

パリにいくたびに、ショップを訪れました。


懐かしい、


フランス。今度はいついけるのかな。



エッフェル塔が好き❤️


フランス人も好き❤️


うまれかわれるなら、俄然フランス人になりたい♥️








形見にならないように、また靴買って貰おう☀️









最近お気に入りの靴、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう