今日は免許更新で警察にきてます。

久々のゴールド更新で警察署でできる。

コロナの関係でずっとできなくて

電話してみたら、できるとのこと。

やったー😃✌️なごやに引っ越したからめっちゃ近いぃ⤴️

人数制限しながら更新するみたいですごい人ショボーン

最近忘れっぽい、
先週は知人との約束を忘れ、きのうは歯医者を忘れ、今朝お詫びの電話(;>_<;)

明日はPTAの活動と歯医者が朝から入っている。

忘れないように、紙にかいてテーブルに置きました。

気を付けないと人間失格だ。


さて、ハゲ問題。

お金貸した元友だち、まるっきり音沙汰ない。

もう友だちじゃないんだ、、、😭

地道にハゲにぬり続けるびわの葉エキス。

ハゲにはかわりないけど地肌がすっきりするような気がします。

それよりも、あせもと、虫刺されにすごくきく!痒みが一気に収まり、薬はつけていません✨

二本買いましたが、一本は姪っ子にあげたので
追加して、買うことにしました🎵








赤く腫れ上がっていた虫さされ、
腫れがひきました🎵🤗🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

詰め替え見つけた❗️