地道にステイホーム。
全くつまらないけど、コロナだからね。

先週入院していた母が退院したので、ずっと実家に。

あー田舎、スタバもなけりゃ、デパートもない!

高速にのり車で30分くらい走るとドライブスルーのスタバがやっとある。

行ってみよう✨


桃のフラペチーノ、
サッパリしてた(;>_<;)ちょっと期待はずれ。
今こんな気分じゃなかったんだよねー✨


こんな気分よ。
名古屋名物味噌煮込みうどん❗️
モツいりで美味しいー🎵🙌❗️

この間久々友達と行きました!

さて、ハゲ問題、
お金かした友達は既読スルー。
そろそろ、弁護士たてようかな。

ハゲは広がるし、皮膚科もお盆休みでいけてなかったから、

あ、そうだ💡。琵琶の葉エキスはとうだろうか?

うちの息子も姪っ子もひどいアトピー。

それで使ってるのが、琵琶のはエキス。

痒みと赤身が収まりステロイドとサヨナラできた代物。

癌で亡くなった父。皮膚に転移してがんが吹き出たときも琵琶のはエキス使って炎症と匂いが収まった。

ハゲにも効くかな?

一吹き、2吹き。

スプレーでかけてみた。

爽やかー。

前使っていたものが、切れてしまったから、農家直送のものをアマゾンで注文!

田舎でもプライム会員だから、翌日届く~⤴️





ハゲ治るといいな🎵

うがいにも使えるのかー✴️