もうずっと、ステイホーム。

ねっころびながらーお菓子を食べてー、

ジムも行かないから、体重もうなぎ登り~⤴️

先週テレビでミニストップの特集してて、食べたくなっちゃった🎵

近くのミニストップに行き、

息子はメロンハロハロと、

私はマンゴーパフェ。



うわー。美味しい😋🍴💕安いし🎵

マンゴーいっばい入ってる。

メロンハロハロは、、、ショボーンショボーンショボーン

メロンがメロンの味がしないと息子。

そりゃ、きのう実家からもらったメロン2分1食いしたから、そのメロンちゃんと比べたらあかんわー。


我が家は二人暮らしだから仲良く半分ずつ😋🍴💕

二個あったけど、二個ともいただきマンモス~⤴️




ステイホームも子供には限界。

人がいなさそうな時間外れに近くのお寿司屋さんへランチ❗️

まぐろづくし。
1280円也。

ハゲも治るかな☀️