先日同じ県内に住む母が高熱を出し入院。

入院させるまで、大変な段取りでした。

まず、高熱を出しているため、ガタガタ震える母、電話口でなにをいっているかわからない。

でも具合がわるいのはわかる。

近くに住む兄家族。

兄に電話、仕事でつかまらず、(;>_<;)

義理姉に連絡。

すぐにいってもらうも、このご時世コロナ問題がびっくりびっくりびっくり

高熱の母がもしもコロナで義理姉に感染したら一家感染に、小さな田舎町が大騒ぎに‼️

ものすごく神経を使います。



中に入らず外から様子を聞いてと、


高熱で動けないため救急車で病院に。

救急車も防護服で。

結果コロナウィルスではなく、癌からくる高熱だとほっと一息口笛

ついこの間まで具合がわるくなれば近くに住んでいたからすぐに対応できたし、発見もできたけど、手遅れになったかもしれないガーン

まあ、それも、運命だから仕方ないけど😛

家をでるとき、母は、快く送り出してくれた。

本当はそばにいてもらった方が安心だし便利なのに。

うちは両親共に癌で、ずっと私はそばで看病してきました。
田舎暮らしが苦痛な私は
息子が一年生になるきっかけで、家を出ようと決意していましたが、父の癌がひどくなり、断念。

結果いなか生活は地獄でしたが、ありがたいことに父を昨年しっかり看取り
おくることができました。

お一人様になった母。

膵臓癌だし、数々の苦労をしてきているけど、メンタルは私より強い❗️

まっ、かなりの無神経だからか、今回もあたしが命の恩人なのに高熱で全く覚えてないといい放つ。

またハゲるわーショボーンショボーンショボーン


我が家はまだ、いいパターンかな。

兄家族は、近所、

連携できる環境。

わたしが引っ越してからは、


朝と夜必ず生存確認のために息子が母に電話をします。

義理姉には、なるべく1日に一回は家を覗いてあげてほしいとお願いしました合格



ピオーネの季節🎵



幸水に、メロンちゃん🍈❤️


実家で母の荷物を整理して、

お中元で届いたフルーツなどいただきマンモス🎵