愛知県とうとう緊急事態宣言発動❗️

遅いわ🐌💨💨

きょうはあたしの頭も緊急事態宣言❗️

髪の毛をもさもささわっていたら、

???

なんか、一部ツルツルしてる😵!

も、も、も、しや!はげてるじゃないの ~😧



はげたのは二回目。

悲しいことに11年前妊娠した時過度のストレスがかかり、
ハゲてしまいました(;>_<;)


その時は二ヶ所。

まあ別にはげてもいいのよ。

ただ、
かなり、ストレスだったんだなーって。

あたし、結構神経質なのよ。


原因は借金問題ね。

お金貸した友達のおうち、二世帯たててて、
かなりの豪邸。

最近見てしまったの。そのおうち。


こっちは、賃貸マンションだっていうのに、

金返せ❗️


金かえせないんだったら、気を使え!

無理だな。

どこまではげちゃうんだろうか✨

やっぱりやけ食いが止まらないムキームキームキー


豆乳担々麺🎵


テレビ塔真っ赤だわ⁉️