私はストレスに弱い。

すぐに頭痛はおこるし、動悸、めまい、オンパレード。

特に子育てにはものすごくストレスを感じる。

子供が10歳。

親になって10年、

育児が楽しいと感じたことは皆無。
こどもと出掛けて楽しいなと思うより鬱陶しい、疲れたが先行してしまい、出掛けたいと全く思えない。

うちの息子やたら現実的、サンタも信じないし、ゆめのくにディズニーランドに行っても
ミッキーさまや、ドナルドさんを目の前に
後ろのファスナーを見つけたり、腕と手袋の間を見て、観察したりハラハラドキドキ。

三回ディズニーに行ったけどゆめのくにが、全く現実的になってしまい、息子とは絶対にディズニーにはいかないと心に誓いました。



こどもの小さいときのことは辛すぎて覚えていない。

今日の夕食はハヤシライス。



なんかそんな気分じゃないと言われ、

じゃあたべるな!と言ってしまったわ。


世の中食べられないひともいるのに、食事に文句いうのは許せない!

二度とハヤシライスは出しません😈

頭痛いいたいえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん