きょうから正式にプログラミングのレッスンが
はじまりました。

もー、日時変更ちゃんとしたのに、つたわっていなくて、教室から電話。


おかあさん、明日が息子さんのにちじですけど、、大丈夫ですか!


ここの電話番いつも感じが悪くてため口で馴れ馴れしい。

この間も、かんじわるいし、責任者にかわらないしで、もうやめるー!(*`Д´)ノ!!!ってなったとき、
息子が、まま、静かにゆっくり冷静にと諭されなんとか踏みとどまる( ; ゚Д゚)


いま、責任者から電話あったさ。

さすが、責任者。

ちゃんとはなしできました。

オンラインの先生は年長さんからお世話になっていた先生だった。
安心おねがい

習い事の基準。
先生と息子の相性は大事。

うちのむすこの場合ヒステリックな先生は🆖!

だから、穏和で熱心な先生を基準に習い事はえらんでいます。

息子も大丈夫か?とおもったけど、なんとか落ち着いてやってます。

レゴブロックをつかい、プログラミング。

五年目に入る息子のレッスン。はっきりいって私はわかりません。ガーンガーンガーン

一生懸命ダウンロードしたり、オンラインつなげたり、それでもう、アップアップ。

でも、息子つづけたいっていうから、頑張って月謝払おう!


タブレットで、先生と、パソコンでプログラミング?
忙しい。

でも、時代はオンラインで、すすんでいくよね。

今のうちになれておけばね。

さあ、頑張ろう。



昨年までのロボット。
なにができるのかは、わかりません。