今日はお兄ちゃんの保育園で、

クリスマスお遊戯会がありました♪クラッカークリスマスツリークラッカー

朝9時まで登園なのに、2度寝しちゃって

ママが起きたのが8時(°д°;)

ビックリ飛び起きて、朝ごはん作ったよあせるあせる

お遊戯会では、カウボーイの格好をして

かっこよく踊ってましたグッド!

大勢の観客に、途中何度か固まってたけど(笑)

双子たちも連れて行ったから、

お兄ちゃんの出番終わりで、ソッコー退散走る人走る人

終了時に、ママがお迎えに行ってきました~

家の前だから、こういう時 すごい助かる(o^-')b

最近の双子たちは・・・・

相変わらずうんちの回数は多いんだけど、

ちょーっとずつ、良くなってきてはいるかなぁ。

それでも、日に3回くらいしてるんだよねしょぼん

母親の知り合いで、看護師さんがいて

その方の病院に、いい小児科の先生がくるらしく、

うちの子たちのことを聞いてくれたの。

体重とか飲んでる薬とか伝えてね。

その先生の話では、

2週間くらいすれば良くなるでしょう、って。

以前、ミルクをやめるように言われたことについて、

あんまりいい事じゃないんだって(><;)

2,3日くらいだったら大丈夫だけど

それ以上勧める病院は良くないみたい。。。

行ってた病院は、3日目からは

違う処置を考えてくれたんだけどね。

ご近所の評判いいお医者さんもいいけど

心配だったら 早めに大きい病院で

看てもらった方がいいと言われました。

なので今週、2人が生まれた

総合病院に行ってきます病院





この前、両親が来たときに

父親がぬかどこを作ってくれました!!

昨日漬けたのが、今夜美味しく食べられたo(^▽^)o