おひさしぶりーふ。



めちゃ寒いダジャレから始める
1年ぶりのアメブロ、、、🥶


何故か何度やってもパスワードが違いますと出てしまい、パスワード変更しようとしてもうまくできず、、、

数ヶ月ごとにパスワード入力トライするも

そのうちにめんどくさがりの私は開くのを諦めてしまい、、、

気づけば一年以上。

(ちなみに久々に開けたので投稿遡って読んでみたら2020年にも同じ事やってました😅)



このアメブロは私にとってはとても特別で、

青森にお嫁に来た頃からプライベートやらお仕事のことやら、子供達のことやら、Instagramともまた違う、私らしく呟く場所。

なのでアメブロはつらつらとたわいもない事を呟ける大事な場所なのです。

だから1年以上放置したけど、やっぱりどうにかしたかったので、無事再開できてかなり嬉しいです!!


投稿できない間に息子は小3。

娘は2歳7ヶ月と子供達もすくすく育ってます爆笑






ということで、

こちらはこちらで、変わらずのんびり更新していきたいと思います💓




おしまい