こんにちはニコニコご無沙汰しています。
暑くなったり寒くなったりの気温変化が激しい青森ですがレッスンは年中熱いですダッシュグッ
県内も少しずつコロナが落ち着きを見せ始め、フルートアンサンブルが早く出来る様になればいいなぁと思案中
(感染対策しながらですが、、、)


さて、このマスキングテープ可愛くないですか飛び出すハート



マステは音楽家には欠かせないアイテムの一つです可愛いマステを見つけるとついつい購入してしまい沢山あるのでその日の気分や曲の雰囲気と合わせて使い分けしています🙋‍♀️
今日は気分で選んでみました!
コロナ前だったかなぁ。
#星野リゾート奥入瀬渓流ホテル にいった時に購入したものです😍

やっと日の目を見ることができた奥入瀬ホテルのオリジナルマステ笑笑

緊張強いの私は、本番前は持ち物一つ一つが大事で控室で身につけているものや、周りに置くものでテンションを整えたりしています。

そんな音楽家さん、密かに多かったりしますよ照れ



話は飛んで、お教室のピアノの生徒さん達は連弾月間スタートしまして順次現在やっている曲を合格した子から連弾曲を渡しています。



連弾楽しいのでみんな選曲の時点でワクワクしているのがわかります😆
そんな顔を見ていると先生も嬉しくてワクワクしちゃうのです🎊
ちょっと体調崩していて久々の投稿でしたが
お教室のみんなとは楽しいレッスン時間を過ごさせてもらっています口笛



おしまい