あけまして、、、と言いたいところですが投稿が遅くなってしまいました💦😅

今年もどうぞよろしくお願い致します。



2022年のレッスン、先週からスタート致しました

例年、年末年始は怒涛のようなスピードで駆け抜けるので(本業はもちろん、嫁業、妻業、子供の宿題等など何足の草鞋⁉️的な!!)

例年通り全く余裕なしで新年を迎えました😅

しかも今年は本当に無理!!となり年賀状書きもヤケクソになり放棄致しました🤦‍♀️

頂いた皆様には失礼してしまいましたが、頂くのはやはり嬉しいもので楽しく読ませて頂きました。ありがとうございます😊

そして早くも、こんなに気が楽なら今年からやめてしまいたいと思っております笑笑




さて2年ぶりに帰省し、もぬけの殻状態でとりあえず実家に辿り着き、特に何処かへ行ったわけではなかったのですが、心身共に実家で癒され、心に栄養補充して帰ってきました🤗


行きの飛行機の中からは富士山が綺麗に見えまして、元旦にこんな富士山を拝めてしまったので、今年はいいことありそう🗻

さらに帰りの夕焼けも美しかった🌄

絶対いいことありそう笑笑


行き↓





帰り↓



で、、、。歳のせいでしょうかねぇ。

年々お休みってこんなに大事なんだと実感ております。忙しいと見えるものや、感じるものが鈍くなるような気がします。

元気をチャージした私は、今とても元気です😂

要領が悪い方なので心が疲弊しないように適度に息抜きしながら、仕事も子育てもバランス良くやりたいなぁと感じています。




オミクロンが蔓延していて、まだまだ動きづらく、演奏活動が思うように再開できなくて辛いですが、今できることをコツコツと。

演奏できる日までにしっかり積み上げて準備していきたいと思ってます。

そして生徒さんとの時間は、感染予防をしながら出来るだけ対面レッスンでやっていきたいと思っていますが、、、。果たしてこれからどうなっていくのでしょう😭

不安ばかり抱えても仕方ないので前を見て一歩、一歩今年もマイペースに頑張ります!!



第二子が産まれてからなかなかブログを書く時間が割けず滞っていますが、こちらもマイペースに投稿させてくださいませ😊

やっぱりここでしか書けない呟きがあるのです👍



たわいもないネタばかりですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️



〜おまけ〜

娘っ子、10か月になりました👶

すくすく成長しております❤️




おしまい