35週に突入しました🤰
なんとかここまで来たー!!
あと2週間頑張れば正産期です。色々あったけど、ここまで来れたから最後になると思われる胎動を思いっきり味わい尽くして、楽しみたい💓
あと、34日かぁー
あ!!張り止めの副作用で出た蕁麻疹や、全身の痒みはやっと落ち着きました^_^
念の為2週間分のアレグラを出してもらいましたが一昨日から服用辞めました。
ステロイドの方もほぼ塗らなくても大丈夫になってきたのでホッとしてます。
まだ顔と、首は痒いけどね💦😅

ここ最近はお腹が張ると痛くて
一歩も歩けなくなったり、うずくまるほどです。
暫くじっとしていれば治るのですがまたすぐ張るの繰り返し…。
特に夜はほとんど動けず、トイレに行くのも階段登るのも必死。
ちょっとこの間の診察で切羽詰まった感から抜け出した感じがして、動きすぎてるのが影響してるのかも😭
自業自得か…。
とりあえず来週は息子の卒園式なので
それまでは絶対絶対お腹にいてもらわなきゃ困るのだ😅
よろしく頼むよむにゅちゃん🙇‍♀️



おしまい。