34週の検診、無事クリアしました!!
現状維持👍
落ち着いてるので次の検診は2週間後でOKとの事🙆‍♀️
なぬーーー!!そんな感じ⁉️
ひたすら寝て過ごした甲斐がありました。
パパと息子が色々動いてくれて助けてくれたお陰🎊

息子はパパのお迎え時、車に乗るや否や第一声
『ママおうちにいる?』だったそうで、いると分かると『やったーーー!』と歓喜の雄叫びだったそうな笑笑
昨日の朝、息子が幼稚園に行く前に
前回の長期入院時に毎回期待して、悲しくなった教訓なのだそうですが
『入院と思っていれば悲しくならないから、、、』と言った言葉が切なくて。そうな風に思わせてしまったことに申し訳ないなぁ〜と。
辛い思いさせてしまったのだなぁと心が痛みました😭



昨夜はお祝いに弘前の『一休』さんの
お寿司を頼みました🍣
ここのバラちらし絶品なんです!!