遠くに住む親友や、親戚、
大学の同期達に毎年末に青森の林檎を送っています🍎
ただ、ただ、青森の美味しい林檎を食べて欲しい
!!
という私の自己満だけで送っているのですが
逆にお返しを頂いて、なんだか申し訳ない気になったりする時もあります🥺💦
学生時代の頃の様に頻繁に会えるわけではないし、ましてやコロナ禍で会いたくても会えない寂しさが、美味しい物をお互いに送り合う事で話のネタになったり、連絡を取るきっかけになるので、こんな時だからこそそんなやり取りが大切なのかもと思うこの頃です。
そして先日、嬉しいお返しを頂きました❤️
なかなか自分では買えない高級海老煎餅🦐



やっぱり美味しい💓
そして妊娠糖尿の私にも最高のお菓子!!
高タンパクなのに1枚23カロリー!!
炭水化物をほとんど含まないんですって!!
低脂肪!!
カルシウムが豊富!!
ありがと〜ありがと〜〜ありがと〜〜〜
家族全員大好きなお菓子でした♪



おしまい