今日は2月10日はフルートの日なんですって!!
こんなに長くフルートに携わってるのに知らなかったというお恥ずかしい限りです💦
そんなおとぼけ講師ですが
フルート記念日にレッスンで生徒さん達に会えるのはなんだか気分が上がります。
そしてフルートの日ということでそのネタいつもより会話も一層弾みました💓


さてさて
今週末はバレンタインデーですね😊
可愛い子供達にはこんなチョコを用意してみました

隠れてますが取手が付いていて、コーヒーカップの中にチョコが入っています
『可愛いぃ💕』とか『ディズニー好きー💕』とか言いながらとっても喜んでくれてこちらも嬉しくなってしまいました🎁
普段のイベントも大切にしながら
子供達と笑顔でレッスンしていきたいなぁ〜と改めて思いました
もちろん大人な方達にも用意してます!!
オシャレチョコです🎁



おしまい。