なんだか、、、
先週からお腹の張りが頻繁になってきた様な気がしていたのですが、気のせいじゃないみたい。
昨日から胎動とお腹の張りがかなりあります。
むにゅちゃん、一日ほとんどグニョングニョン動いてるし、胎動激しいと痛いし、お腹が張ると動悸が酷くなるし。
昨日は車の運転して何かあったら困るので、息子の習い事はお休みにして、幼稚園へのお迎えは夫に頼みました🥲
今週は32週の妊婦検診があるので先生に相談してみようと思います。


さて。
息子はんのリクエストで開雲堂の和三盆を買いました。雪に覆われた所で生活する私達ですが、目で春を先取り💓気持ちが明るくなりますね🌸


妊婦になってから甘いものがやたら食べたいのですが、カロリー制限されているので私は1つだけ頂きました
『食べるんかい⁈』と突っ込んだであろうそこの貴方!!
ええ、一つだけなら大丈夫🙆‍♀️(たぶん)
こんな素敵なお菓子を目の前に、食べずに我慢できるわけがないじゃあ〜りませんか笑笑



息子はんはとっても嬉しそうでした🌸
2人でデートできるのもあと少し。
むにゅちゃん産まれたら当分ゆっくり2人でお出掛けできないと思うので、今は出来る限り息子との時間を楽しみたいと思います



おしまい。