先週の再検査の結果アウトだったので、妊娠糖尿病という事になってしまいまして、精査入院で昨日2/1から入院致しました🏥
まさかの再入院、、、😭💦
今朝は4本の採血しっかり取られ、自己血糖測定開始!
ここから夜まで7回の採血and自己血糖測定です。
注射嫌いの私は地獄の1日😰


でも、大きなトラブルさえなければ明日退院できるとの事なので、前回の様ないつまで⁇という不安は無いだけマシ!!明日と思えば頑張れるわ💪💉

顔見知りの看護師さん達には代わるがわる『お腹おっきくなったねぇー』とか『30週になったんだねー』とか笑顔で声を掛けて頂き、私も思わず『ただいまぁー』と返し、和やかな雰囲気です💓
長期入院があったからこそアットホーム感いっぱいで再入院できたなぁと前向きに考えてます笑笑
7回の採血と自己血糖測定、更に1日1700㌍までの食事制限でかなり辛いし、帰宅後きちんと自分で管理していけるか不安もありますが、赤ちゃんの為にも自分の為にもやるしかないですもんね💦
30週まで来たのだからあと残り僅かな妊婦生活頑張ります🤰


昨日、お天気が良くて、病室から岩木山がとても綺麗に見えたので思わずパシャリ📸


弘前に来てからいつも、どんな時も私に力を与えてくれる岩木山🗻病室から綺麗に見えた瞬間、がんばろーって思いました🙋‍♀️

おしまい。