息子はん。
今年スキーデビューしました!!
雪国の子は小学生になるとスキーの授業があるそうで、青森も例外ではありません。
早い方は年少さんとか、もっと早くに入れる方もいるそうですが、我が家は昨年までソリ🛷ばかりで、今年はスキーやってみたい!!(やっと興味持ってくれた)とのことで、スキー教室へ入れてみました。


ある程度の基本を押さえたら、早々とリフトに乗せるのですねびっくり❗️



先生もとても丁寧で優しく教えて下さるので、息子は余程楽しかったようで、滑り降りてきて私の姿を確認するや否や『ママー!!午後のスキー教室も行くからーーー!!』と叫びましたよ笑笑。


昨日は2回目のスキー教室に参加爆笑
前回と同じ先生で息子もニコニコ❤️
昨日は暖かくて、待ってるのもポカポカ陽気で気持ちが良い日でした☀️行く前にリフト料として500円持たせるのですが、『リフト料足りなくなると思うから500円玉もう一枚持っていくね』と大張り切りのむすこはん!結果2回乗せてもらえて、まだ乗りたーいと言ってましたが残念ながら時間いっぱいで持ち越しです⛷
先生には次はちょっと上のクラスでもいいかもしれないなぁ〜と言われたので、息子も早く上のクラスに行きたくて次のお休みが待ち遠しいみたいです💓


おしまい。