ホームベーカリーデビューしました爆笑パン
欲しいなぁ〜とは思っていましたが
白米LOVE派の我が家。
息子も何故か焼いたパンを嫌がるので、食卓にはほとんど登場しない主食でしたが
私、入院中にもの凄いパンが食べたくて。
更に、お餅も食べたくて、、、。
夫が『退院祝いと入院頑張ったで賞でなんでも欲しいもの言って!!』と言ってくれていたので
これを機にと思い、お餅も作れるホームベーカリーをおねだりしてみたのです!!
そして探してくれたのがPanasonicのホームベーカリー様



もっと早く購入すればよかったぁー!!
最近買って良かったものリストのNo.1ですびっくり





ホームベーカリーってこんなに簡単に美味しいパンが焼けるのね⁉️
家中に焼き上がったパンの香りが漂うのもまた贅沢な気分にさせてくれます照れパンキラキラ
パンを嫌がっていた息子も、このパンだと文句も言わず『うんまっ!うんまっっ!』と連呼して食べるので
最近の我が家の週末の朝食はパン率高めです🍞
手作り林檎ジャムをつけて食べるのが最高に美味しくて幸せ〜ラブラブな時間ですキラキラ


おしまい。