ご無沙汰しております。
1ヶ月以上放置してしまいましたガーン
そんな1ヶ月の間に、年が明けてしまい、、、滝汗
今更ながら今年も宜しくお願いします。
そんなこんなで、ここ1ヶ月の近況報告です!!
12月25日に無事退院しました!!
担当医からまさかのクリスマスプレゼント頂きました🎁息子と久々の再会で泣きました😭


退院して暫くはずっとベッド上の生活だったので、体力が落ちていて、筋肉痛を起こしたり、少し動いても具合が悪くなっていましたが、ずっとお休みしていたレッスンも1月6日〜再開しました!!

みなさんに会えて、元気100倍になりました爆笑キラキラ
やっぱりレッスンの時間は私の日々の活力ですし、最高に楽しく、幸せな時間です!!


あと、時期をずらして新年の参拝にも行きました⛩
息子と私は、なーーんと『大吉』引きました!
今年は家族全員、新しいスタートの年なので幸先いいなぁ〜🌸🙏


で、お腹の赤ちゃんも順調です🤰
最近は夜中でも関係なしに胎動が激しいので寝れない、、、💦😅でも幸せな悩みですね。
今日で29週になり、ここまで来れたのも、家で過ごせてる事もありがたやぁ〜🙏💓




生徒さん達からお守りや、デカフェのコーヒー頂いたり、色々ご迷惑お掛けした中でも優しい気遣いに、ほろろ〜🥺となったりしてます!




3月22日から産休に入る予定ですが!
またちょこちょこ、近況報告していきます爆笑


おしまい。