先週末、息子は幼稚園のお友達のお家で過ごしました🏠
ママ友達が、寂しい思いをしている息子を思ってくれて「遊びにおいで」とお誘いしてくれて、、、😭
息子も、週末の予定を話すと「土曜日は〇〇くんち、日曜日は〇〇ちゃんちに行けるからがんばる!」と涙を拭いてました🙏

土曜日、日曜日それぞれのお家で、お昼ご飯から夜ご飯、お風呂まで入れてくれて最高に楽しい2日間を過ごさせてくれました💦





夫も外せない出張があり、両親不在の中、乗り越えられたのもママ友達のおかげです!!





しかも!!
ママ友、息子の様子をこまめに写真や動画で送ってくれるのです😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️🙏🙏🙏🌸



今回、長期の入院になってから、沢山の友人達が本当に気にかけてくれて、温かいメッセージを沢山くれて、こんな風に息子の心のケアまでしてくれて、、、。
言葉では言い尽くせないほど感謝です。私は人に恵まれているなぁと改めて幸せを噛み締めています😭❤️
この入院は、出産への試練だけではなく、友人達の優しさに触れ、周りの方々に支えられているなぁ〜と思う貴重な日々です。


おしまい。