気づけば12月も残すところ2週間ちょい、、、。
入院生活も丸々1か月経ってしまいました🏥
昨日で23週目にも入り、赤ちゃんも安定し、お腹の中で元気にドカドカ蹴りまくっております爆笑
なによりです。

入院前の生活を振り返ると、お腹張る回数多かったなぁと改めて思います。
2人目だからかなぁ〜とか。
年齢かなぁ〜とか。
動きすぎかなぁ〜とか、、、。
色々スルーしてましたが、具合が悪くて横になる時間や回数も多かったし、お腹の張りで痛くて動けない日もあったので、今考えれば予兆はあったんですよね、、、ガーン
入院して最初の2週間は、出血はないものの、張りが辛かったし、体調もよくなかったけど、日に日に良くなってきたのがわかります!!特に先週辺りから!!
ベットで寝てるだけで動いてないしね笑笑


22週目に入ってからは、毎朝モニターを付けて確認していますおねがい

これ見ていると、元気なんだなぁ〜と安心します🌸
羊水検査の結果が良い方向に向かってきたので、一昨日から、抗生剤をストップして様子を見る事になりました!!
来週月曜日の検査で問題なければ、退院条件を1つクリアです。
神頼みしかないな、、、😭


おしまい。