お久しぶりでございます。
7月の投稿からバタバタしていて相変わらずブログの方は放置していました💦😰
春に病が見つかり闘病していた父が亡くなり、同時期に私の妊娠が発覚🤰
第一子の時には経験しなかった酷い悪阻から、体調が上向きになったところで、前期破水で入院、、、。
11月の頭から今現在、入院生活を送ってます、、、😭



入院時はどうなることかと思いましたが、現在は落ち着いて22週を迎える事ができました🌸
お腹の赤ちゃんもとっても元気いっぱいに動いてます!!
コロナ禍で面会は一切出来ないので、夫と息子とはビデオ通話でなんとか寂しさを凌いでます…
文明の進化に感謝ですね😆🙏



部屋からも出られないので、病室の窓から外を眺めてますが寒いんだか、暖かいんだか、さっぱり季節感のない生活です。
お教室の生徒さんには急遽お休みを頂き、ほんと申し訳ないの一言なのですが💦
ピアノの生徒さんは希望者だけ知り合いの先生に託し、フルートの生徒さんも体調が少し戻ったので希望者だけですが、できる範囲で病室でオンラインレッスンしてます😅
父が他界した哀しみ、妊娠初期の悪阻、入院前に親友の急死やら、入院したらしたで心に余裕がなくてブログも書く気がしていなかったのですが、やっと気持ちが前向きになってきましたし、点滴生活から服薬になったので!!



まず毎日とてつもなく暇です、、、。笑笑
ものすごーい時間がある入院生活なので、またちょこちょこ日々の生活を綴ろうかなぁと思ってます!!
入院してるから投稿ネタはなーんの面白味もないと思いますが暇人にお付き合いくださいませ〜

おしまい。