4月に単身赴任していた夫が帰ってきました🤟

コロナの影響もあり、久々の家族3人の時間はそれはそれは密で🤣
毎日真面目に帰宅する夫、そして毎日真面目にご飯支度をする妻、、、。そして息子は、パパの帰りを待ちわびるようになりました🚙🏡



最初の頃は『いつパパのおうちに帰るの?』とか、『今日はいるの?』とか、
『ここはママとボクのお家だよね!!』
etc...(最後の発言はひどい🤣)
そして毎回言われるときのパパの顔は、
😳😱😭😭😭⇦こんな感じに。
事情を何回か説明した後、毎日帰ってくるパパを理解したのか、最近は帰りが遅いと、
お風呂にはパパと入りたいと泣きます🤣
そして、私達夫婦は一緒に呑める時間が増えて、
2人で着実に体重計の目盛りを伸ばしています!!




おしまい