お久しぶりぶりすぎて、アメブロオンリーで繋がってる皆様、心配されていたかもしれませんが私は元気に生きています!!
(勝手に心配されていると思っていて、大いなる勘違いだとは思いますが)

この半年、アメブロの🆔andパスワードがわからなくなり、何度トライしても入れなくて、更新したいのにできず😱
アメブロ投稿がいかに自分らしく呟いていた場所だったかと再認識し、血眼になりながら🆔を探して、これだというパスワードを入れまくり、やっと開けました!!
一生開けなかったらどうしようかと思った🥶

久々に開けたら、投稿しやすくなってますね🙄🙏
インスタやFBで繋がってる方はご存知だと思いますが、相変わらず食べて、呑んで、フルート吹いてた!と言いたいですが、フルート だけは吹けませんでした。
2月末に右手の指の靭帯を断裂し、自然にくっつくのを待つには仕事にならないので3月頭に手術しました。

そんなこんなしているうちに、コロナで世界中大変な事になり、音楽なんてやってる状況でもなくなり、予定していた演奏会も尽くキャンセルとなり、今年は色々な事への準備の年にしようと切り替えました!!
そんなこんなで元気にやっています!!

色々ご報告もあるのですがとりあえず安否報告だけ、サクッとしておきます😁

おしまい