実は今新居を建築中です🌸
転勤族だった我が家、やっと終の住処を決めたました


そして
念願の音楽室も作っております
先日の連休を使い東京のヤマハ銀座店さんへ🎹
音楽室に入れるグランドピアノも無事決まりました


弾いて10分位で大体決まりました笑笑
やはり好みの音やタッチは最初に良いなぁと思ったものになるんだなぁ。
結婚式で着るウエディングドレスを選んだ時もそうだったなぁー
散々っ!色々着たけど結局1番最初に来たのが1番良かったみたいな
笑笑



憧れのベーゼンドルファー様
こちらも試奏させていただきました🌸
1音目弾いただけで音の深みや、タッチのバランスが
素晴らしくて、もう絶対これでしょ!!
お買い上げ〜〜〜




と言いたいところでしたが
この値段!!
買えない。




ちゃんちゃん。
おしまい。