通りがかりで発見してしまいました!!
出張カキ小屋 牡蠣奉行!!
下矢印
びっくり

なんじゃーーーーーいぃ!!
このとてつもなくテンション上がっちゃう
食材の数々は〜〜🤩
ということで最初の予定は八戸の繁華街にある
デパート三春屋さんの5階にある
に行くはずが変更です爆笑


最初にお会計をするシステムで、
1番最初のみ1人につき入場料390円をお支払い。
小学生以下は無料でした!!
牡蠣一盛り600円!!



4歳の息子用にサイドメニューで
⭐️牡蠣ご飯
⭐️ポテトフライ
頼んだら予想より美味しくてこれまた大満足ナイフとフォーク
(他にも色々ありましたが次回のお楽しみです)


どれもこれも美味しいし、店員さん方も感じがよくてとても良かったし、また来たいなぁ〜〜
また来たいなぁーって軽く来れるほど近くないけどね笑笑
あ!!あと呑んべい情報としてこれは言わなきゃ!!
こういうところで呑むサワーはあんまり美味しくないイメージだったんですが、レモンサワー呑んだらすごく美味しかったですグッ
合格点💯

11月2日〜24日
11時〜20時(L.O.19時30分)
開催場所:やまき三春屋
悪天候の際には開催中止の場合あり

ってチラシに書いてありましたアセアセ
楽しいし、美味しいし、是非行ってみて下さい



おしまい