トミカ熱から恐竜にシフトした4歳男子恐竜🦖
先日本屋さんでパパに買ってもらい
テンションアゲアゲ!!



こんなにハマっているのに親として連れて行かないのは罪悪感が残ると思い、、、。
11月4日まで青森市で初めて開催されている大恐竜展へ連れて行きました。
ギリギリセ〜〜フ😅


って私も実は行きたかった😆






凄すぎました!!
ほんと行って良かった!!
大学時代、ビックサイトだったかしら?
恐竜展に4時間並んで入場し、終わった頃には腰痛になった思い出が滝汗
でも4時間並んでも“見に来て良かった🤩”と感動したのです!!
だから恐竜ブームの息子には是非見せてあげたかった


東京のアレはなんだったのか⁉️と思うほど
空いてました
ありがたや〜〜ありがたや〜〜

図鑑持参📗笑笑
あまりに空いていたので館内の方にお許しを頂いて観察スケッチ笑笑
(何描いてるんだか母はさっぱり分からなかったけど褒め叩いておきました)



動くティラノサウルスもリアルで凄かった!
これは必見です
息子「ぜーんぜんこわくないし」とか言いながら
後退り😂




そんなこんなで親子共々大満足で帰宅しました



青森近辺の方は子連れでも大人でも楽しいので、
あと2日是非行ってみて!
と声を大にしてお勧めしたいイベントでした🙆‍♀️✨
おしまい