いつもお世話になっているワインの担当さんに
「八戸でオススメのレストラン教えてください〜〜」とお願いしたら何件かオススメしてくれて爆笑
そのうちの一件早速行ってまいりました🤘✨


住宅地にひっそりと佇む



お写真でお解り頂けると思いますが
美味しい!!
どれもこれも美味しいのです!!



〜小エビのトマトクリームパスタ〜
って書いてあったのに
小エビが全然小エビじゃない!!
デカっ!!びっくりってなりました。

〜前菜盛り合わせ〜
これだけでお腹いっぱいになる⁉️という量です
だってこの写真の右端下のボルシチも前菜の一品で出てくるんですよびっくり
前菜一品、一品どれをとっても美味しくて
もうそれ以外の言葉はありません
ワインもスパークリングから白、赤とグラスで色々楽しめて最高でしたキラキラ



ご夫婦で営まれているのですが
奥様の接客が気さくで
聞くと色教えて下さるし
子連れでもとても居心地の良い雰囲気なので
楽しくてついつい長居してしまいました🍽
八戸に行った際には是非オススメです🍷



おしまい