ラーメンが大好きな心友
「どろどろが好きラブ」というので
たかはし中華そばさんへご案内しました!!
そして私もなんと四年ぶりくらいに食べましたびっくり
お隣に建築中のコンビニができていて駐車場がめちゃ広くなり、車が停めやすくなった〜〜!!



お昼の時間を少し外して行ったのにもかかわらず
さすが人気店!!
しばらく並びましたラーメン
メニューは
中華そばor中華そば大盛り
のみ
これだけだで勝負出来てるのがさすがです!!




連れは、美味しい!!美味しい!!と
最後の汁一滴まで綺麗に食べてました笑笑
私は大盛りしたら夜までお腹空かなかった笑笑
結構ボリュームあるけど久々に食べたらやっぱり美味しいなぁ〜と改めて思いました!!
ふらっと1人で食べに行っちゃう予感チュー

星営業時間は11時〜16時
星水曜日定休日
無くなり次第終了とのことですが日曜日も営業されているようです!
是非青森に来た際、ラーメン好きの方は行ってみてくださいねラブラブ


おしまい