昨日から待ちに待った休暇にはいりましたニコニコ
今年は、息子と遠く離れて頑張っている夫の為に
少し長めにおやすみをいただきました。
関係者の皆さんご理解いただき感謝です。


そして、今日から心友が青森入りラブ
今年の夏は色々な友人達が青森に来てくれて本当に嬉しい!!
8月頭に来てくれていた高校時代からの友人も
「青森大好きになった〜〜ラブラブ
と東京へ帰って行きました!!
私の使命は少しでも青森の良さを感じもらえて、更にまた来たい!!と
思ってもらえるようにアテンドする事キラキラ
そして、そのお友達が青森良い所だよ!って宣伝してくれて、そのお友達がまた大好きになって、、、
最高の芋づる式だ!!
青森は見所満載な県なので、1度来ただけではご案内しきれません!!
なので春夏秋冬何回も来てね〜〜って勧めてます笑笑
本日は函館に帰省したついでに遊びに来てくれた友。
新青森までお迎えに行き、お天気良かったので浅虫方面へ



海の綺麗さに感激キラキラ






そのあとは浅虫水族館へ


イルカのショー見て
水被って、帰り道は必ず寄るドライブインでシェークを飲み、我が家に無事到着〜〜
お盆の浅虫!!混んでた!!
浅虫の道が渋滞!!
初めて見る光景だ!!
でも高速はガラガラ笑笑
さぁ、一泊二日楽しんでもらいますラブ


おしまい。