ちょうど1週間前
弘前の坂本町にある
“名曲&珈琲ひまわり”さんにてコンサートを行いました
夏到来⁉️というぐらい暑い日で
そんな中沢山のお客様にご来場いただき終演することができましたハート



今回は気軽にサクッと聴けるをテーマに、
耳馴染みのある曲で、休憩なしの1時間で終える様に
構成してみました!!
土曜日の週末ということも考え
終演後そのまま一杯とか、
鍛冶町辺りで夕飯を食べて帰るとか、
お家で待っているご家族の事とか、
小さいお子様方がいれば託児の問題とか、、、。
そういった諸々の諸事情で
ちょっと聴きに行こうかなぁ〜とか、
時間的に無理だからやめようかなぁ〜とか
あくまで私自身の目線で考えた時に16時から開演で
休憩なしの1時間と考えたのですが、
実際ご好評いただき、ホッとしました。
まぁ、私自身も打ち上げのビールが早く飲めて良かったチュー
(私目線なので自分の事情もちゃっかり入れてます)



ブリッツの公演とかぶってしまったり
小、中学校の運動会とかぶってしまったりしましたが
そういった事もどの日を選んでもそれなり起こるわけで、、、。
でも来てくださったお客様からお見送りの際
“楽しかったわぁー”とか
“7月の演奏会も行きますね”とか
笑顔でお声掛け頂き次への活力にもなりました。
さぁ7月まで怒涛の日々ですが頑張りたいと思います。
喫茶ひまわりの奥様、スタッフの皆様
お世話になりました
ありがとうございました😊



おしまい