楽しい時間はあっという間。
家族にとって楽しくて貴重な時間を過ごせました
現代は通信手段も進化して、メールやら、テレビ電話やら会えないけど会えてるような気持ちになれる時代。とてもありがたいあけれど、やはり伝えきれない事もあるし、実際その時、その瞬間でしか伝わらない事も多いのだなと感じます。
実際に会って、触れて、お互いの目を見て時間を共有するって大事なんだなぁ〜〜
と再認識しました。



新青森でりんごジュースオンリーの自販機を見つけました






写真だけで買っていないのですが
次回買ってみたいと思います笑笑🍎
タイミングよく、特急つがるも見れちゃいました!






来週はパパさんお帰りになるので楽しみです!!
おしまい