薬飲みましたが咳がこみ上げてきます。
1週間でだいぶ良くなりましたがアラフォーは回復するのに時間を要します笑笑
でも咳だけなので食欲もあるし、お酒も欲するし、
あえて言えば咳するのにギックリ腰になりそうなぐらいで至って元気です爆笑



話は変わって
月曜日の昼間のレッスンの大人の生徒様からお休みの連絡が入ったので、急遽パパに会いに八戸へ来ました新幹線前
夫、連絡したらそれはそれは大喜びでした。
息子は「早くしないと八戸いけないよ!!」と。
今朝私を5時半に叩き起こしました。
八戸駅の改札に迎えに来てくれいたパパを見るなり
息子は満面の笑みで駆け出し2人で熱い抱擁を交わしていましたラブラブ




まずは三八城公園
お天気も良くてとても気持ちが良いです













僅かな時間ですが楽しみたいと思います
おしまい